あれこれ悩まない、一人一人に合わせた自分だけのパーソナル美容とは

自分に合った美容、パーソナル美容

いろいろ試してもお肌の調子が変わらない!

みなさん毎日お肌のお手入れで悩み事はありませんか?

お手入れをしてもシミやシワが改善されなかったりと、そのお手入れが自分に合ってない可能性を感じることもあるでしょう。

パーソナル美容とは

これでお悩み解決

まずはじめにパーソナル美容といえばどういうものを想像しますか。

◎パーソナル美容とは

パーソナル(personal)は「個人的」や「個人用の」という意味の言葉ですね。

ということは、「パーソナル美容」は「個人的美容法」という意味になります。

このパーソナルという言葉は、他の言葉の前につけて使われることが多いようです。

例えば、パーソナルトレーナーはマンツーマンで指導するトレーナー、パーソナルカラーはその人に似合う色といった使い方です。

パーソナル美容法の種類

ジムでパーソナル美容がおすすめ

『えっ!ジムで美容??』と思われる方も多いかもしれません。

実は、最近、健康や美容目的でジムに通う人が多くなっているそうです。

ジムと一口にいっても、様々なタイプがあって、注目を集めているのが、パーソナルトレーニングジムと呼ばれるものです。

ここでは、トレーナーがついてくれて、目的に合わせた指導のもとでトレーニングします。

1人でトレーニングをするよりも効率よく、目標の体型を手に入れることができると大人気です。

では東京で女性人気のパーソナルトレーニングジムを紹介してみましょう。

⬛︎FORZA(フォルツァ)フィットスタジオ

女性らしいしなやかな美bodyがコンセプトです。

食べながら基礎代謝を上げて、美しく痩せるというもので、体力に自信がない方でも大丈夫です。

また、リーズナブルな価格設定で、料金がネックで諦めていた人も一考の余地があります。

⬛︎FiNC ボディデザインプログラム

食事制限やウェイトトレーニングではなく、健康的でいることを目標にしたプログラムを組んでくれるパーソナルジムです。

このプログラムとは別にマンツーマンで食事指導や1日3回のオンラインの食事指導をしてくれます。

⬛︎24/7(トゥエンティーフォーセブン)

全国60店舗以上展開しているジムで、実績は間違いなしです。

都内でもいくつもの店舗で予約できて、ウェアやドリンクが無料です。

コスパの良さでも注目です。

まとめ

美容と聞くとスキンケアをを思い浮かべますね。

しかし、現在ではジムパーソナル美容が主流になりつつあるようです。

体験した事がない方は是非一度体験してみてください。